えー、この度新しいブログを始めることにしました

前の日記は卒研やらなんやらで書くヒマがなくなってちょっと中断しちゃったし、環境も新しくなるから思い切って新しいの作っちゃおうかなぁとは前々から思ってたわけですが…

mixiはね、みんなやってるからそこで書いた方が人目についていいのかもしれんけど…う~ん、どうもいまひとつ好きになれんのよねぇ…

ちゅうことで色々探した結果、割と評判良さげだったここ、FC2BLOGで書くことにしました

前の日記とは違って毎日更新は出来ないと思うけど、まあ週に1回くらい覗いてやって下さいな

そんなわけで『HARPERでも飲みながら…』、これからよろしくお願いしますニヤリ
コメント
この記事へのコメント
おひさ~
地味に読者ですw
あれ?こっち勤務なんだっけ?
東京に来るんなら、飲みにでも行きたいね♪
2007/03/26(月) 12:38 | URL | 就活ライフセーバー #-[ 編集]
Re:おひさ~
読んでくれててありがとうw

最初は東京で研修やね~
その後はまだ不明だけど

予定が合えば遊ぼうやv-275
2007/03/26(月) 15:46 | URL | おひげ #-[ 編集]
どうも~
卒業おめでとうi-189

東京に行っちゃうなんて淋しいじゃーんi-240i-201

なんちゃって。

元気でな。。。
2007/03/28(水) 03:54 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージー

ありがとうi-179
お前も院で頑張ってくれv-97

達者でなv-218
2007/03/29(木) 14:52 | URL | おひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/1-65048336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
