はい、今日は宣言通り彼女と会ってきました

クソ眠い講義を何とか我慢して速攻でメトロに乗って上野へ

会うのは2週間ぶりなんだけど、今までも帰省とかでそれ以上に会わないこともあったんだけど、環境が変わったからですかねぇ
何かすっごい久しぶりな感じがしました

夕食はホットペッパーで調べておいた店に

image001.jpg

昭和レトロな感じです

メニューも揚げパンとか面白いラインナップでしかも安い

2人で¥4000いかんかったな

で、門限もあるし泣く泣くホテルに戻ったわけですが―

癒されました

明日からまた頑張ろうって気になったよ
コメント
この記事へのコメント
おっす
元気でやってる?

携帯のメモリが全部ぶっ飛んじゃったから、暇な時にメール送ってくれよv-218

それとオレもウィルコマーだから番号教えてくれよ

オレとも無料通話しようぜ~i-278
2007/04/14(土) 01:54 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージー

おう、二日酔い以外はすこぶる健康体だぜi-236
ウィルコム人口拡大中だな
2007/04/14(土) 23:22 | URL | ひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/10-b4397ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
