ついウッカリ女性専用車両に乗ってしまった男・おひげです
車両に乗ってる女性全員に注目される快感を覚えたので、勇気があればもう1度乗ってみたいと思います

…嘘です。汚物を見るような目でした。もう無理です落ち込み

さてさて、こっちに越してきて、新たにBarを探そうと思いましたカクテル

しかし家の周りにはないんだよなぁ…なら職場の近くで探すかってなわけで今は神戸エリアを開拓中です

今のところ3軒行ったのでご紹介

259452.jpg

神戸メリケンパーク・ORIENTAL HOTELのBarです
彼女のお母さんに連れて行ってもらいましたちな♪
ここは夜景も綺麗でいいわぁ…デートなんかにはいいかもv

しかしいかんせん高い…

ちなみに写真はラスティ・ネイルカクテル
ウイスキーとドランブイで作るカクテルで、最近のマイブームです四葉
『Bartender』に倣って、ウイスキーはオールドパーにしてもらいました( ´∀`)ウマー

200705011858000.jpg

お次は生田神社近くのRose Bouquet
中はいかにもって感じの正統派のBar絵文字名を入力してください
バーコートの着こなし、店の雰囲気、酒の作り方etc…う~ん、レベル高ぇ
それもそのハズ、ここのバーテンダーさんはコンクールで何度も受賞歴のある方なのです
店に置いてあるお酒はなんと約400種類
ウイスキーの種類も豊富だし、ひとりで静かに飲みたいって時にはオススメですアップロードファイル

200705021841000.jpg

最後はRose Bouquetのすぐ近くのお店、RUSH BAR
赤を基調にしたお洒落な内装で、リリーフランキー似のバーテンダーさんがお出迎えしてくれますコリラ
このバーテンダーさん、Rose Bouquetのバーテンダーさんとお友達らしいですが、対照的にコテコテの関西人で軽~いノリでした
ここは2人くらいで来るのに向いてるような気がします

早くもいい感じのお店見つけたし、ここに通うかなぁとも思いますが―
もうちょい色んなお店も見てみたいですね

次は大阪で探してみようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/20-1c7c11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
