えー、ついさっきのことです

知らない番号からの電話アンテナ(赤)
一応出てみる

声からして20代半ばくらいの女性

『デデスコスコスコ、デデスコスコスコ…』

…何の罰ゲームやらされてるんだろうか?

ここで『もしもし?』とか『どちら様ですか?』とかブチッと切るとかするのが普通の反応なんでしょうが…

お嬢さん、俺はそんなに優しくないんだぜニヤリ

完璧なノーリアクションで相手の様子を伺ってみる

『デデスコスコスコ、デ?…デデスコスコスコ…』

『デ?』『デ?』ってアンタ、『?』なのはこっちだよw

結局彼女は、全くのノーリアクション状態の中でデデスコ節を3回リピートして切ってしまいました

どこの誰だか知らないけど、よく頑張ったね絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/27-f234b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
