えー、昨日の夜に鹿児島を出ました
朝まで麻雀やらゲームやらやって、それから最後の荷物を車に積んで、寝て…

昼くらいに起きて不動産屋と会って手続きして…

部室に寄ったら佐多さんがいました

最後にコーヒー奢ってもらってサッカーやってメシ喰いに行って…

いよいよ本当に出発ですよ

高速を走ってると4年前のことが昨日のことのように思い出されます

鹿児島に越して来た時は雨だったんだよなぁ…
カーテレビでヤンキースの試合が放映されてた

最初の夜はテレビが届いてなくてすっごいヒマだった

次の日にHOW TOに行って川口と初めて会ったんだったな

入学式とか色々終わって、安藤とかとも知り合って天文館案内してもらったけ
とんとろラーメン、あれ以来行ってないや

そうそう、照国神社に願掛けとか行ったなぁ
『単位取れますように…』とかw
効き目があったのか、無事卒業出来ました

で、川口とサークル探し
机出しの存在とか知らずに直で部室に行ったんだった

早速その晩の観望に行くことになって―
田所さんのレックスが山道で止まって、みんなで押したんだったな

本当は音楽系のサークルに入りたかったんだけど、居心地良くて結局ここに入っちゃったんだよね

他にも色々あったけど全部は一晩かかっても書ききれないから割愛
まあとにかく想い出が一杯ですよ

月日が流れて、先輩になって、卒業して…
縁があって色んな人と出会うことが出来ました

必ずしも良いことばかりではなかったし、思い描いていたキャンパスライフとも違うものになってしまった

それでもこれだけの想い出が残ったり、離れるときに寂しいと感じることが出来たのはみんなのお陰です

みんなにとって生意気な後輩、クソッタレな同期、ムカつく先輩ではあった僕ですが、最後まで相手してくれてありがとう

さっきも書いたけど縁あって知り合ったのだから、必ずまた会う機会があるハズ
その時までお互い、達者で…






※ブログはこれからも続くよぷーさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも今まで楽しかったですよ~。
引越しおつかれさんでした。
家電はO商会で売れたでしょうか?
あと、リンク貼っときます!
2007/03/30(金) 17:18 | URL | みつお #yJA0C0rU[ 編集]
>みつお

例の紹介は定休日だったから別のとこに引き取ってもらったよ
収支はマイナスだったけど…v-12

こっちもリンク貼らせてもらいました

そうそう、遅くなったけどハピバスデv-274
2007/03/30(金) 23:00 | URL | おひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/3-77c5b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
