はいはい、書いていきますよ~

200705101808000.jpg

『淡水軒』、チャーシューメン¥700ラーメン
ちなみに普通のラーメンは¥500です

スープは見事に澄んでます
第一印象はアッサリ、でも後味はしっかりとした塩味
チャーシューは固め&甘めです

味:★★★
値段:★★★
ひげ好み:★★★    
総合65点(店がとにかく狭かった…)

200705121837000.jpg

『らーめん一番』びっくりラーメン¥189ラーメン

とにかく安いです
それだけです
味は値段なりです
でも不味くはないよ

味:★★
値段:★★★★★
ひげ好み:★★
総合60点(炒飯はゲロ不味ですからご注意を…)

200705131946000.jpg

『新京』ラーメン¥550ラーメン

マンションの近くの中華料理屋さんです
ちょっと入りにくい雰囲気漂わせてますが入ってみました

中華料理屋のラーメンってしょう油が多いんですが、ここは鶏がらっぽいです
麺、スープのバランスも取れてて結構美味しかったです

味:★★★★
値段:★★★★
ひげ好み:★★★★
総合80点(中華料理屋なんで炒飯美味いです)

また行ったら書きますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/31-463d16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
