先週の土曜日、呑んでた時のこと

さぁさんがいきなり写真撮ってくるわけですよ
なんでも有名人で誰に似てるか教えてくれるサイトがあるんだとか

で、僕の顔を送った結果絵文字名を入力してください

ueda.jpg

上田晋也(くりぃむしちゅー)

いやいやいや…全然似てないやろ…´д`トホホ

納得のいかなかった僕は、自分で撮り直して送ったんですね

その結果絵文字名を入力してください
fuyu.jpg

ヨン様じゃないよ


che2.jpg

チェジウだよ


…って、んなわけあるかいっガビーン



che1.jpg

ほら、ジウ姫も怒っちゃったメソ

興味のある人は mix@kaocheki.jp まで
顔写真を添付すると判定してくれますよsmile
コメント
この記事へのコメント
チェジウは無理がありますねw
2007/06/01(金) 09:20 | URL | みやの #NkOZRVVI[ 編集]
つーか性別すら違うしw
当てにならないサイトだよ
2007/06/02(土) 00:40 | URL | おひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/38-9358ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
