いやぁ、与党悲惨でしたな
虎之助まで落ちてるしw

民主も『自民よりは…』てな感じで入れた人がほとんどだと思うけど

だって民主党も正直終わってるしなぁ

本当に生活変えたかったら共産党あたりに入れるべきだと思うんだけど
まあ、共産じゃ変わったところでもっと悲惨な生活が待ってるとは思いますがw

で、安倍さん代わらないんだって
まあ安倍さんは悪いことしてないけど、人材に恵まれないっつーか人を見る目が無いっつーか、とにかく周りが終わってますからw
結局トップという立場は向いてないんじゃないかなと思います

安倍さんが辞めるのが先か、民主党がボロ出すのが先か…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/69-ac6b82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
