武蔵意味わからねぇ

て言うかK-1意味わからねぇ

何?タオル投げ入れたのに負けじゃないとかどんだけルール曲げてんだと

時計止まってブレイクタイムなのはわかりきってるだろ
その上で続行不可能だからタオル投げたんだろ

ブレイク中だから負けにはならないて、は?

完全に試合終わってるじゃんw

で、相手は控え室帰ったから試合放棄?

呼びに行けよ馬鹿ww
亀田並みに酷い判定だな
日本の恥だぜ、オイ

で、結局次の試合はドクターストップで欠場って最初から負けとけよ馬鹿

藤本が優勝とかファン舐めてんのか?

だいたい武蔵キン○マ蹴られ過ぎだろ
ガードしろよ馬鹿
男がキン○マやられた時点で負けだろ
1試合目のキレ方も不自然過ぎだし
もう引退しろよ

K-1もこんなシナリオしか書けないんなら終わっちまった方がいいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/73-d1f74a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
