200706171150000.jpg

『麺匠北野八番亭』麺匠らーめん¥650ラーメン
梅田にあるとんこつラーメンのお店です
九州のとんこつとは違いますが、アッサリしててこれはこれでアリかも

味:★★★
値段:★★★
ひげ好み:★★★★   
総合70点(いかにも”関西風豚骨”です)

200706211215000.jpg

『ムサシ』しょうゆらーめん¥620ラーメン
神戸の会社の近くにあるラーメン屋で、たまに食べに行ってました

ここはメンマ、コーン、背脂、のり、バターのトッピングが無料なんですね
写真はしょうゆですが、味噌らーめんは白味噌を使っててちょっと珍しい風味です

味:★★★
値段:★★★★
ひげ好み:★★★   
総合75点(ランチタイムのメニューがお得な感じ)

200707031826000.jpg

『べらしお』しおらーめん¥630ラーメン
おそらくチェーン店です
久米島の塩を使ってるとかどうとか

味はなかなか
スープの旨味が特徴です

味:★★★★
値段:★★★
ひげ好み:★★★   
総合70点(塩らしくアッサリしてるんだけど、旨味があるんだな)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/78-3fd063d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
