久しぶり(でもないな…)の更新ですね

えー、まあ普通に研修受けてます
何やらプレゼンの準備させられたりしてます
目隠ししてテント建てさせられたりピンポン球発射装置作らされたりよくわからないものもありますが、ビジネスの場で必要なスキルを身につけるのに役立つそうで
まあ、楽しいです

早くもムカつくやつらも出てきたりしちゃったりしてますが―

どうやったら1週間足らずで100人に嫌われることが出来るんだ

死ねばいいのに

いやいや、そんな連中との付き合いも給料のうちですよ
アフター5じゃ全員シカトしてますがw

昨日は関東の先輩たちと呑みに行きました
新宿でドクター中松見ました


今日は中山競馬場に行こうかと思ったんですが面倒くさかったんで

200704081312000.jpg

WINS汐留
場外馬券場です

桜花賞の馬券

200704081608000.jpg

一応当たりました2.7倍w

馬単のつもりが間違えて馬連買ってたから当たったのは内緒です

いや、忘れな草賞も獲ったからね
今日の収支は+¥5000くらい
まずまずです

で、その金で買いました

200704082040000.jpg

WILLCOM

ヨドバシカメラ限定モデルらしいです
正直どうでもいいです

まあ、そんなこんなで1日終わりました
明日からまた研修始まります

最後に今日の1枚
日本テレビ前の公園のベンチ
200704081447000.jpg

趣味悪くね?
コメント
この記事へのコメント
おー!研修やってるね~
勤務地決まったん?

私は、明日から現場研修も兼ねて、伊勢にぶっ飛ばされますよ…
2007/04/10(火) 22:33 | URL | みつお #-[ 編集]
>みつお

おお、ブログ読んだよ
伊勢海老でも食えばいいじゃないw

勤務地は13日に発表なんだよね~
どこに飛ばされるんだか…
2007/04/11(水) 00:23 | URL | ひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/8-32794d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
