今年も偽善感タップリの24時間テレビの季節になりましたよ

阿部ちゃんが難病の少年にホームラン打つ約束したとか

…いやね、勇気付けるのは構わないですよ?
でも、テレビで公開してやるもんじゃないでしょ?

1点を争う場面とかで阿部に回ってきたらどうするの?
真剣勝負なら敬遠とかあり得るよ?
あんたら、ヤクルトのピッチャーを悪役にすんの?

こういうのって後日談であるべきなんじゃないの?

そういう見境も無く番組って作ってんの?

プロなんだからショーアップも必要だと思うけど、真剣勝負に裏打ちされたものじゃないと意味無いんだぜ

だから日テレ嫌いなんだぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iwharper.blog75.fc2.com/tb.php/83-76f53a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
